TOP

北見へ風俗を目的に旅行に行った時の体験談を掲載します。

お店に選んでもらった風俗嬢が結構良かった!

北見に住んでいる20代の独身男です。先日彼女と別れました。次にいつ彼女ができるかわかりません。が、やはりムラムラはするので性欲処理はなんとか自分でしないといけないんですよね。そこで友人に相談してみたところ、北見風俗を勧められました。「北見風俗の夜遊びガイドと言えばここだろう!」とサイトまで教えてもらいまして……。ここまで言われたら風俗に挑戦してみるしかないだろうと思い、派遣型のお店を頼んでみることにしました!初めてなので勝手がわからず、お店に女の子を紹介してもらったんですよね。好みの子は清楚系のおとなしめな子、そして丁寧な言葉遣いの子。その旨をお店に伝え、ドキドキしながら待っていると要望にかなり近い子が来てくれました。ちょっとぽっちゃりしていましたが、許容範囲ですね。かなり献身的に奉仕してもらえ、自分のあそこもすっかりご機嫌です!最初はぽっちゃりしてるなと思った二の腕や太ももも、触り心地が良いので無意識のうちにむにむにと握ってしまうほどハマっちゃいました。

北見風俗の巨乳嬢最高!

巨乳嬢が大好きです!やっぱり男性にはない部位だからですかね、大きいおっぱいを見るとそれだけで幸せになるし、大きいおっぱいの女の子の方が魅力的に見えます。今まで付き合ってきた子はおっぱいがそこまで大きい子がいなくて、心底がっかりしました。やっぱり好みじゃないからか付き合ってもすぐ別れちゃいますし。最近は彼女には頼らず北見風俗で巨乳嬢を求めるようになりました。北見には結構風俗店がありますからね!巨乳専門店もあるし、選択肢はたくさんあるんです。一番のお気に入りは某風俗店のHカップの女の子!HカップってAVとかでは良く見ますが、実際はかなりレアな方ですよね。巨大なおっぱいに顔を埋めるだけで幸せになれますし、両手でむにむにと感触を楽しむのも至福の時間です。あとパイズリですね!温かいおっぱいにムスコを挟んでもらって刺激してもらうと、それだけで無条件に発射しちゃいます。やっぱり巨乳最高です!他の巨乳店も開拓してみようか迷ってます。

やっと北見で理想の貧乳嬢を見つけた!

世の中では貧乳の子よりも巨乳の子の方が男性ウケするんですよね。確かに触り心地の良い弾力のあるおっぱいが好きな人が多い気持ちはわかります。でも、僕は貧乳の子の方が好きなんです。なんでしょう、あの小さいつぼみのような胸がそそるんでよね。貧乳嬢はやせててロリっぽい子も多いですし。北見の風俗であえて貧乳を探すのは結構大変なのですが、僕はやってます。あらゆる店のサイトを見て在籍嬢を確認してますね(笑)Bカップはもちろん、Aカップなんて見つけた日は本当に嬉しいです。Aカップになると、さすがになかなかいないので宝探しをしている感じがしてきますね。最近偶然北見の派遣型風俗店で、Aカップの子を見つけました。もちろん即指名!モデル体型のスラッとした美人でした。でも胸は小さい。小さい胸を気にしているのか、がん見していると、ものすごく恥ずかしそうな顔をしてくれました。良いですね、こういう恥じらいのある顔をしてくれるのも貧乳嬢が好きな理由の一つなんです!

見た目とのギャップがありすぎる北見の痴女

先日、美人で大和撫子っぽい見た目のお嬢様系ルックスなのに、中身はとんでもない痴女という子を見つけました。場所は北見の風俗です。北見の風俗店は結構使っているつもりだったのですが、こんな子がいるとは思いませんでした。思わぬ収穫です。その子、始めはすごくおとなしそうだったので「これは俺が終始責めることになるかな。ま、最後にフェラでもやってもらえれば大丈夫か」って思ったんですよ。それなのに、シャワー後にあっちから俺に接近してきて熱いディープキス!遠慮なく舌を入れてきて、俺の舌に絡みつきました。間髪入れずに乳首責めもしてきて、慣れたエロい手付きで愛撫してくるんです。びっくりしましたね。その後もフェラ、素股、69とあちら主導で一通りのことはやりました。かなり責め慣れてる感じで、気持ち良かったです。最後に彼女を責めてみたのですが、感度が良いのかすっごいエロい声で喘いでました。見た目とのギャップがありすぎです。びっくりしました(笑)